凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

結局元の味に落ち着いてしまうのだ パピコ

こんばんは
今回は、よくある期間限定のアイスですね


パピコです
私も好きなアイスですね

マスカット オブ アレキサンドリア
よくわかんないけどマスカットですかね


お味の方ですが
甘い
ど甘い


少し機械的というか作為的といった感じの甘味です
人工甘味料の味って言うんですかね


不自然なまでに甘いですね


好みではないですが、夏の暑い時期に食べようっていうのであればいい味とは思います
あれかなー感覚的にはかき氷かな
ほら、シロップってめっちゃ甘いじゃないですか
単体で飲めるものじゃないですからね
あそこまでではないですけど

はちみつ専門店 秋田屋


ただ結局こういった期間限定のものっていつものがいいなってなるんですよね
なんでだろ
最も綺麗な民主主義?
自然に最も美味しいものが残るのであれば


とはいえそれも一面にしか過ぎないから反対の人たちってのはいるんですけどね
……やっぱり難しいもんですな


もういいや独裁だ
チョココーヒーが至高(現状)


超えるものを作ってください江崎グリコさん

大きな完熟卵ならではの際立つ粒子感 うす塩たらこ