凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

久しぶりの兄ちゃんアレンジ 十条美味いもん モイフル

こんばんは


今回は私がよく行く十条のアジア惣菜屋さん
モイフルの話です


少し前までは今サンキューっていう八百屋にいる兄ちゃんが作ってくれてたんだけど
モイフルの方を店長がやるようになってから行く頻度が減ってたんですよね


それは店長がーってよりは
今まで兄ちゃん目当てで行ってた部分が大きかったからですね


そのため最近は逆にサンキューに行くことの方が増えていたんですよ


ナガノパープルの話ってしたっけ?

Uber Eats 既存ユーザー注文


ということで久々にモイフルに兄ちゃんがいるのを見たんで
なんかない~って感じで言ったら
出してくれたのがこちら

と言っても作ったのは今の店長


兄ちゃんはちょっとしたアレンジですね
お会計の前にチーズを入れてくれた
これでよりよくなるんです


前からこういったアレンジをやってくれてたんですよね


誰にでもじゃないよ
って言ってますが私が喜ぶのをよくわかってるんですな


最近は店長とは別にもう1人イケおじが増えたんですよ


そのイケおじのビーフビリヤニが滅茶苦茶うまくて


この話もまたしようかな


ではまた


オーダーチーズ