凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

寒い体にマッ缶を!!


こんばんは


最近めっきり冷え込んできましたね


こんな寒い日はあたたかい食べ物が欲しくなる
鍋とかさ

ちょっとの贅沢は少しの手間から ゆとりを持ちましょう - 凡人の刃ブログ


シチュー作ったんで近いうちにその記事も書きますが


今回はマッ缶の話

【ベアーズ】ハウスクリーニング



マッ缶ってなんぞ?
って人は勿論いないと思いますが
だって今や全国販売してんのよ?
全国区よぉ


マックスコーヒーってやつですよ


Q.コーヒーなんですか?


A.いいえ、マックスコーヒーです


そう、これはマックスコーヒーという飲み物
千葉県民の血にはこいつが流れているのさ


小学生の頃は良さが分からなかった
でも飲んでた


そういうもんよ


なんか前日本人の血には味噌が流れているみたいなこと言ったけど

味噌は日本人の血に流れている - 凡人の刃ブログ


流れてるもの多すぎるな


不純物?
いいえ必要なものです


何でもかんでもねぇこれは無駄とか
そういうの良くないよ?


無駄だったらどうだってんだ


さあ皆さんもご一緒に
マッ缶を飲みましょう


冬の寒空の下、冷たい風が足元から来ますよね?
縮こまりながら歩いてんじゃないの?
そんな時あなたの目の前にもあるはずよ


マッ缶が燦然と輝く自販機が
もうご当地商品じゃないのよ


あのスリムなボディ
鮮やかな黄色


手に取って私を飲めと
そう言っているじゃないか
誘惑してるじゃないか


TAILORED CAFE Online Store


使うたびに推しになる刻晴さん 聖遺物更新したいよ 原神日記5日目 - 凡人の刃ブログ

王子衣装のスノウもいいけど、まだ私はバティンさんをお迎えできてない 黒ウィズ日記9日目 - 凡人の刃ブログ