凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

夜までやってると嬉しい

こんばんは


最近は全然書く時間がない……


友人が来てた時の話はとりあえず前回で終わりです
後は中学の頃の話とかなんでね

2日目、3日目のシチューには何入れる? - 凡人の刃ブログ


さて、今回ですが私がたまに行く桂園さんという中華料理屋について
九時過ぎぐらいに戻ってきたときに店が結構閉まっている(そろそろ閉まる)
って状態だと入りづらいし


そんな中、この店は確か11時くらいまでやってたはずです
それなら心置きなく入れる
ラストオーダー考えてたらゆっくりできないですからね

頼んだのは広東麺セット
確か800円
麺は大盛です
結構量あるんです

宅麺


麺も美味しく
ちょっと熱くて舌がやけどしそうですけど野菜も良き
この値段ですしね
ザーサイあるんで酒も飲みたくなる


ここでは飲んだことないですが
個人的にはチャーハンがいい
冷めてることもあるけどそれでも美味しいですからね


杏仁豆腐はあまり好みじゃないんですが、個人的には甘くなくていいと思ってます
フルーツポンチとかにする奴甘いじゃないですか


定食も数種類あるしいいですよ
所謂ランチってわけじゃないからいつでも食べれるし


夜遅くまでやってますからね
夜遅く十条銀座歩くときは覗いてみては?
一本入らなきゃだからわかりにくいけど


おやすみ



味噌は日本人の血に流れている - 凡人の刃ブログ

気付いたら吸い込まれていた - 凡人の刃ブログ