凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

天使様コラボに滑り込み!! キュアメイドカフェ4/9まで


こんばんは


また書き始めますよということで平和的に行こう - 凡人の刃ブログ
今回は
かなりギリギリな話にはなるんですが
滑り込みでキュアメイドカフェの
『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』のコラボカフェに行ってきました
長いからこれからは天使様コラボカフェと呼ぼう


やっているのは知っていたんですが
タイミングが合わず行けなった
今回アキバに行ったときについでって感じで


結構混んでましたね平日だし、お昼時は避けての訪問だったんですが
twitterでは整理券配ってるみたいなの見たんで人気なんですかね?


私はアニメより先に原作から入ってるんで
アニメがどう受け止められているかよく知らないんですが
個人的にはよくできてたと思います
若干作画がわっしょいするところがあったのとキャストに思うところが無いかと言われればちょっと困るところなんですが
edはよくないよね
ああいうことしないで? CD買わなきゃいけないじゃん


さて、話を戻して
コラボカフェの方
メニューメニュー

ふむふむ
やっぱオムライスじゃね?
明太クリームが真昼さんの優しさなのか
明太子好きだからヨシ

R&Y Rental


ドリンクも真昼さんに合わせるか周君にしようかと思ってたけど
アニメで見てて千歳さんがすごく好きになってたので
そっちにしよう
ストロベリーティースカッシュってのがしっかり千歳さんを表していると思う

ドリンクはすぐきました
甘味と酸味がいい感じにマッチしている
( ゚д゚)ウム
ストローが細くて見た目が少し残念だったから写真からは外してるぜ
そうこうしている間に


フードも来た
ブロッコリーがいい味出してるぜ
色合いだけじゃないのさ
のんびりしたいところではあったけど


ドンドン人来るし
そそくさと出ることに
別にせっせと食べたわけでは無いですけどね


さて、コラボカフェと言えばメニューだけじゃなくて
特典ですね


イェイ!!
真昼さんも立ち絵のやつよかったかな
多分右のやつの方がレアなんだろうけど


さて、
いやー楽しかったですね
アニメも原作で区切りいいところまで行ったし
原作のストック的にも2期も作れそうな感じ
期待してるぞ!!


こういうリアルイベントみたいなものとかは情報集めるの苦手なんで
たまたま見つけていけてよかった


ふいー
ではまた



八つ橋には餡なんて入ってないよな? - 凡人の刃ブログ

寒い体にマッ缶を!! - 凡人の刃ブログ


saketaku