凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

疲れたからお夜食食べる

こんばんは

たまには寿司を食べたい だんしゃく寿司 - 凡人の刃ブログ
今回はですね
ちょっと夜中に本を片付けていまして
非常に疲れたのでお夜食食べたくなった

CTN中古車一括査定


ということでこちら


たまたま見つけたんですけど
煮干しのカップ麺とかはよく見ますけど
カップ焼きそばで煮干しっていうのはあまり見ないなーと思って買ったんですね


作り方は一般的なカップ焼きそばです


疲れてはいたけど
こぼさずにお湯も捨てられてちゃんとできました


で、感想になりますが玉ねぎ要素が煮干しに比べて足りてないっすね
逆に煮干しに関してはちょっと香りが強すぎるかなって気がする
混ぜてると部屋に充満する煮干しのエキス
味に関してはそこまで煮干し煮干しはしてなかった


そもそもカップ麺の煮干し系って結局煮干し要素はどっちかというとスープの方に強く出る
だからこそスープ飲んだ時に恩恵を得られると思ってるんで


麺に絡めるってのは悪くないし味が悪いとは言わないですが
でも煮干し系だったらわざわざカップ焼きそばでは買わんなぁって感じですね


あまりお勧めはできないかな
カップ焼きそばで煮干し!?
的なノリで買うくらいでいいと思いますよ


まあ私自身あまりカップ麺を食べないからもっと色々食べていたらひゅかも違ってたかもしれないのでそこは申し訳ないです


ではまた

今回の魔道杯の報酬確認 黒ウィズ日記 - 凡人の刃ブログ

身体に悪いお夜食代表 - 凡人の刃ブログ