凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

この時間のお夜食は犯罪 今日は鯖缶とインスタント味噌汁

こんばんは
ただいま日付が変わっております
そんな時間に私はお夜食を食べます

実家からもらってきたお湯入れるだけでできるインスタント味噌汁(ナス)
そして!!

鯖缶ですね
この時間だからね多くは食べない
鯖缶ってそのまま食べてもおいしいんですね
知りませんでした
野菜スープが入ってるって書いてあったんでそれでしょうか?
鯖、塩味以外にもちゃんと味があります
野菜のエキスなのかな

ものとしてはこれですね


お味噌汁は味としてはそこまででもないんですが
まあ、インスタントですし
でも酒飲んだ後だといいですね
あるコールが一番分解されるのが味噌汁だと思う
あとはねー、ナスって高くてしかもあまり日持ちしないし買うことが少ないのでねー
ナスは大好きなんですが
なんにせよ
味噌は偉大!! 
お味噌様をたたえよ


Grino|プラントベースの健康的な冷凍食品定期便



実はこの日、日中は前職の友人宅に行ってましてたらふくウイスキーを飲んだんっですよ
いや……最近お酒飲んでないし、ウイスキー苦手だしでべろんべろんになってしまった
これは反省ですな
友人宅で仮眠をとってから帰ってくる始末
今度はそうならないようにチェイサーも飲まなきゃ
というかウイスキーのビール割?とかやるのがよくなかったね
弱いのに調子乗んなよと


夜も遅いのでこんなもんかな