凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

お仕事変えてから疲れ切って夜も休みも何もできない……

こんばんは


超久々に書いてます
いや、「ほんとに仕事変えてから
疲れちゃってまだまだなれないですね
変えてそろそろ半年くらいになるはずですが
最初の方は研修だったので


研修終わってからは仕事終わった夜も疲れて気力なく
休みも忙しかったり疲れていたりと……
だから次もいつになるか
少なくとも休みの日には書きたいなとは思うんですがね
1週間に1回くらいなら書きなさいよと

昔はお腹にワニを飼っているとか言われてたのにな 豚レバーコラボ - 凡人の刃ブログ
写真は仕事の合間に撮った夜桜さん
今年こそは花見に行くぞ!!
と意気込んでいたんですが結局この土日もいけなかった
まあ仕事中に見たりしてるからいいかな(良くない)


北の丸公園、目黒川、播磨坂、上野公園、飛鳥山公園
等々近くをいろいろと通りましたがどこもきれいでしたね
来年は来年こそは
仕事も安定してきたら勤務形態も変わって休みも増えるはず


とりあえず週に1回を目指してまた書いていこうかな
ほんとそれくらいじゃないとできない
今まではまた高頻度で書かなきゃと思いながらそのせいで逆に書けてなかったんで


因みにここ最近いろんな桜を通りがけに見た感じだと
首都高の都心環状線内から見る北の丸公……いや、あれは千鳥ヶ淵っていった方がいいのかな?の桜ですね
特に夜桜
どう見るねんって話ですが
渋滞してたりとかする時にちらっとね
或いは誰かに運転してもらうとか
それじゃゆっくり見れないか


運転する人は心のどこかで覚えてくれると


ではまた、いやほんとに
また


Hulu



ホントに高くなって野菜が買えない - 凡人の刃ブログ