凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

冷食お夜食第三弾 ~ミートソースパスタ~

こんばん。
懲りずにまた食べますよ、お夜食を。
今回はこちら。

ミートソース!!
実はあまり食べたことなくて、半分食わず嫌いみたいなところがあったんですが、ミートソースって結構おいしいんですね。
これが2回目? とかなので他と比べられないんですが、なんでだろう。なんかあまり好んで食べなかったんですよね。
ナポリタン、ペペロンチーノ、和風、ジェノベーゼ等々色々食べるんですがミートソースだけ。
これトマトが入ってるんですけど、そのトマトの味が濃くて私は好きです。
トマト嫌いな人にはお勧めできないかな?
ミートソース初心者(初めて聞いたな)の私も満足でした。
量はもう少し欲しかったかな?
冷食業界の皆様、全体的にもっと量を!!

こんな盛り付け例になります?
……混ぜるべきだったと気づいたのは、こうやってブログにするために写真を眺めているとき。
そうか、これがちゃんとしたミートソースパスタの作法か!!
気を付けます。