凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

休日にカフェにこもるってのは良いよね

こんにちは


今回は、以前にお邪魔したカフェ「梅の木」さんに再訪しました


この調子で、休みの日には通うようにしたいですね


常連に~とか言ってたくせに4ヶ月くらい行ってないんだもんなぁ


前回食べたのはナポリタンでしたね
今回は

たまごサンド!!
880円


たーまごさんどー


はい
家でゴロゴロしてたので着いたのはもう午後も終わりになる16時くらい
最近暑いから家で冷房つけてるより食事も兼ねてってことでね
カフェってのは長くいてもいいところだし
最近は読書している人っていうのもあまり多くないけど


引っ越す前はよく行ってたルヴェランスってのがあったからねぇ
大学行ってた頃は2~3日に1回くらい行ってた気がする


越してからは近くに友人が住んでいるわけじゃないから1人で
出来たらいいけど、特にきっかけになるようなこともなく友人を作るってのは無理だよねぇ

TAILORED CAFE Online Store


このたまごサンドですが太くて食べにくいかと思ったけどそんなことはなかった
お口開けてちょうどくらいの大きさ
私はたまごサンドにドはまりしていた時期があって
高校のころなんですが、土曜も授業あったんで午前中で終わった後お昼食べることになるんですが、大体3種だったんですよね選択肢が
①バスくるまで学食
②帰りに買い食い
③友人とラーメン(たまにサイゼ)
上から5:3:2くらいの割合だったかな?
その買い食いの所ですね
そこで毎回たまごサンドだったんですよ
駅前にデイリーヤマザキがあってそこではパン焼いてたんで、帰りにちょうどいい時間いなるからパン買ってたんですけど、その時たまぎサンドも買ってた
楽しかったな


なんでたまごサンドにはまってたかって?
そりゃあ、笹森花梨さんですよ、To Heart2の
べんとらーさん!!
世代ではないんですがね
中学生の時にPSP版やってから好きなんですよ


それで今でもサンドイッチと言えばたまごサンドって感じになってしまったと


「梅の木」のは食べやすくて美味しいのでgoodです
サラダもシソドレが好みなのでそれもいいところ


二時間半くらいいたら
「すいません、今日19:00までなんですよ」
ってひかえめに言われたんで
帰りました
迷惑をかけるわけにはいかねぇ


また行きます!!


ロール・エスプレッソ