凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

久しぶりとかってレベルではない


こんばんは

ホントに高くなって野菜が買えない - 凡人の刃ブログ
もう3ヶ月くらいですかね
仕事を変えて疲れ切って全然いろいろできないのが続いてまして


こうやる気がね


それもようやく仕事に慣れてきたということで
ぼちぼちやっていこうかなと思います


いやあ入力もおぼつかないですわ
全然手がキーボードの上を動かない


前の仕事は少しはいじっていたのが
今は全く使っていないので
今までどうやってやってたのって感じ
右手がなんか気持ち悪い
ミスも多くなるかも


さて、とはいえまた間空いちゃうかもしれないし
一応ためてたネタも内容覚えていなかったりと……


とりあえず今日はまたやろうという決意表明的なものですね


最近……そうですね
ふと、
スイートブール食いてえな
ってなりましてね

少し前に買っていたのを引っ張り出しました
期限がねそろそろね


安くていいよね
たまーに食べたくなる


ホントに次はいつになるのか


コインタックス



また長らく間を空けてしまった - 凡人の刃ブログ



たっまごさんどー お夜食 - 凡人の刃ブログ