凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

もう食えなくなってるな~ホントに

こんにちは


今回は少し前に行った居酒屋での出来事
まあ出来事というほど何かあったわけでもなかったんですが


居酒屋ですからお酒を飲むわけです
飲まないって人もいるとは思いますけど
友人と行ったので、乾杯もするのです


どーん!!
はい、行ったお店は「ちばチャン」です
このでっかいジョッキを見たら知ってる人はニヤッとするかもですが
他にもこういった大きさのビール自体はあってもご飯も食事も同じく多いのはこの店ぐらいだと思います
バカサイズってやつですね
それよりもすごいのは大バカと呼ばれています
こっちは食事のみですが
安いので、お金のなくて飲みたい人にはいいですよ
大学のころから知っています

Icheck【コロナ検査キット】



ちなみにこれが大バカの焼きそば!!
いやもほんとバカだよね
これ二人で食うん?
友人はよく食うやつなんですが
これはきついって


ただ、昔は結構ペロッて行ってた気がするんですよ
さすがにひとりじゃ無理ですけど


体を動かさなくなったからですかねぇ
帰りは友人とずっと老けたなぁ的な話をしていました


それにしたって食べなすぎだし、飲めなすぎだから
最近の暑さでやられているのかもしれない
夏バテ的な?


もうちばチャン行けねぇよぉ
あそこ行って普通サイズだけ頼むって選択肢はないしね
そういうところはやはりまぎれもないバカなのである


DREAM BEER