凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

最近暑くてサボりがち メロン風味のバナナミンを摂取

こんばんは


最近暑くてPC開くのすら億劫
よくできますね皆さま


夏バテ?ではないよね


いやわからんけど


今回は短めに最近見つけたドリンクですね
暑さに耐えかねて入ってしまったニューデイズ


冷たいものぉ、冷たいものぉと幽鬼の様に歩き回り
ドリンクコーナーに
かといって炭酸でプハーって気分でもない
……酒っぽいな

DREAM BEER


そこで目に入ったのがこの子

トロピカーナさんは美味いの知ってるんですよ
オレンジの好きなんで
こいつは4種ミックスとのこと
どんな味するんだろーなー
楽しみだなー


……バナナ
圧倒的バナナにメロンの風味そしてリンゴのフレーバー
ブドウ?なのかわからないけど第4の味もある


でも結論これはメロンを感じるバナナでしかない
いや、不味くはないんだけど
4種といるにはバナナが強すぎる
申し訳ないけど、オレンジ返してぇ


ICheck【コロナ検査キット】