凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

なんかいつも以上に見た目よくないな 貧乏単身男性のお弁当 18日目

こんにちは
今回のお弁当はお肉とキャベツに
思い付きであるものを加えたんです


それはオクラ!!
ついでに同じねばねばってことで納豆


プレミアム三十九雑穀米

ここまではすごい良かったんですけどね
ここまで入れた調味料は酒のみ
そこに豆板醤、すりおろしのニンニク生姜、塩胡椒と醤油を少し
納豆もいれて炒めたら

こうなってしまった
きたねぇ
豚キムチ風にするつもりだったんですがねぇ
いや、味はそうなってたんですが
人参とじゃがいもってすごい強い役割を担ってたんだなって実感しましたよ


ちゃんと豚キムチも作りたいけど、買い物は目的を持ってじゃなくて行ったときにあった安いもん、気になったもんを買うスタイルだからうまくかみ合わないとなぁ


予言しよう
買ってくるころには豚肉がなくなっていると


もっとこまめに買い物行かなきゃね


そもそもキムチ入ってなくね!?