凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

出先のメイトでガチャをひく ごと嫁 高崎お出かけvol.3

こんばんは
今回は高崎お出かけの三回目
全部で3回にするつもりだったけど量が微妙なんで5回とかになるかも


今回はアニメイトでの戦利品の話
他にも、メロブとらしんばん行ったんですがその戦利品は最後に持っていきますよvol.5(予定)ですね


実際アニメイトでは特に買う予定はなかったんですよね
暑いから入ったってのが主で特にこれと言ってって感じだったんですが
レジの近くで見つけちゃったんですよ

なんか「五等分の花嫁」のステッカーだのカードだのでガムのついたやつ
全部100~200円くらいだったので全種2個ずつ買ってみた
友人も少し買って
ちょうど友人とは推しが分かれているのでシェアしようぜってことで

こちら友人分
友人は五月推し
真ん中の五月2枚は私が出したんで交換しました

この2枚と


この言い方? 見せ方?だと一花と三玖推しみたいになってますが
私は一花と二乃推しです


友人が出さなかったのでこうなったわけです
このシーンの三玖が好きっていうのと
全体でみると
2=1<3<5<4みたいな感じってのもある


あと別の友人が三玖推し


私の結果でいうと

バランスもよくその中で押しも多くて良い結果と言えるのではなかろうか


おまけ

なんか友人がカッコウ買ってた


友人は知らないのになんで?
その理由は非常に頭の悪い最高のものだった


「いや、おれカッコウ知らないからあげるよ。〇〇出たらおもろいやん。もってけよ」


あえて伏せましたがまあ私はカッコウの中にあまり好まないキャラクターがいるので
そのキャラ出たらおもろいと思ってんだ
さすが我が友人は性格が悪い
類友だね!!


この結果がどうなのかはご想像にお任せします
私のことをよく知っている友人からはわかりやすいだのキモイだの散々な言われようですが
ちゃんと理由あんだからな
結構まともな理由だと思うぞ


今現在好きな人をボコボコにして泣かしたいとか言ってる友人よりはよっぽどまし
……この点について類友は勘弁願いたいんだが


続く!!


Anime Store.JP