凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

9月になった!! もう秋ということでいいよね?

こんばんは


ついに9月ですね


これを機に夏は終わってほしい
終わってください


もう、「夏が終わるまでに」は聴いてきた


まあ向こうが来ないというなら引きずり出すしかない

そう、この秋味でな!!

DREAM BEER


別に即断好きというわけでは無いが……
これをに飲めば私も秋に至れるかもしれない

つまみはいつものモイフル
チキンスティックって書いてあったけど
なんか違くね?


味はいつも通り美味しいので細かいことはヨシ


秋味はさわやかですよね
実は度数6%なんでしたっけ?


最近の日本に来てくれない秋さんも今年は来てくれるといいな
と、願いを込めて


ではおやすみなさい
眠いんだすまぬ

オーダーチーズ