凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

缶の色と同じくさっぱりとした味だった

こんばんは


今回は缶ビールですね

前買ったのと同じようにコンビニで見つけたやつです


プレモル系ですね


友人曰くプレモル系の期間限定は外れが多いとのことですが
まあプレモルは元が美味いってのがあるからですかね?
細やかな味っていうのかなが強みだと思うんでね


実際に飲んでみた今回のアンバーエールですが
そうですね
結構よかったと思いますよ
アンバー自体はあまり飲まないので比べるのは難しいですが
でもしっかりとプレモルから派生したんだなって感じることはできました

WADACHI KITCHENオンラインショップ


good
これは肉ベースじゃなくて野菜ベースのつまみが合いそうですね
キャベツのアンチョビソースとか
何なら普通に野菜炒めとかでもいい
少し塩味の効いた感じのやつね胡椒もかけてさ


またなんかあったら買ってこよ


結局原点回帰じゃないけど
元のに戻ってしまうのは仕方ない部分もあるだろうし


どうしても派生進化ですからね
順当な進化とは違うんですよ


DREAM BEER