凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

気付いたら吸い込まれていた

こんばんは


映画は見に行くのが流れて11月になったんでしばらく放置ですな


今回は例のごとく軸中心派に行って珈琲貴族先生の絵を見てきたんですが
その後、ブックオフへ行き
メロブも行かないとなぁって歩いてたんですが


気付いたらあら不思議


目の前には牛カツが
「もと村」さんですな
これはビールセットの1.5枚

オーダーチーズ


腹減ってたんですよ
友人と13:00に待ち合わせてまして
13:06に起きたんですな
間に合わないわけだ
急いで支度して
40分くらいかな?軸中心派で合流して
しばらく見てから分かれたんですが
結局ご飯を食べていないわけで
腹減ったんです
しょうがなかったんです


以前に新宿で食べた以来ですね
焼いて食ってくださいねーっていつもの通り言われましたので
一枚分は焼いて
半分はそのまま行きました
まあそういうもんだし?
ワサビが美味しいと刺身の様に食べてもいいですよね
肉食って味変わるのはなかなか楽しい

ビールは別にいらんかったと思うが
飲みたくなっちゃうよね


牛カツってなんか今めっちゃ衰退してるって聞いてるけど
結構人入ってましたよ
ブームがすぎて人よりつかなくなったって話は何処へ?


久々だったけどよかったな
たまに入って食べる分にはいいですね


また行くか

漫画★全巻ドットコム