凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

あっさりした黒ビールってのは何か違う気がする…… 缶ビールの旅


こんばんは
今回は、ビールの話


プレモルの期間限定?のやつですね
それがこちら

黒ビール!!

DREAM BEER


元々私は黒より白派なんですが
つまりあっさりした方が好きってことではあるはず
しかし、この黒ビールは別の意味であまりって感じ


好みではないにしろ黒の魅力ってあの香ばしい感じじゃないですか
それがあっさりしすぎてるんですよね
プレモルの特徴を考えると順当ではありますが
黒には合わないってことですかね
これも楽しめはしますが


いっぱい飲める黒って違う気がすんだけどなぁ
まあ私は黒の経験がほぼほぼないので
今この時点で判断を下すことは難しいです


もう少しいろいろのビール飲んで
また、出会うことがあればその時にまた飲んで考えてみようかと


飲みやすい黒っていうのは好みには比較的合っているんですけどね

DREAM BEER