凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

とりあえず妥協のメイン熟知は揃えた どっちかというと花羽根が弱い 原神日記2日目

こんばんは


早くも原神日記の2日目
実は出たんですよ熟知時計(深林聖遺物)


これでとりあえず超妥協聖遺物
メインだけの妥協聖遺物は集まったということだ


深林は4セット効果欲しいから花羽根とかも熟知でってのは結構きついものがある
それはおいおいかな


出たやつはコレ!!

サブもあんま悪くない
まあ何が伸びるのかにもよるんですけどね


けっかはっぴょー

平等に上がりました


……おい!!


でもお祈りしてる蛍がかわいいから蛍が持っている間は許すということにしよう
話したら許さないけど

TAILORED CAFE Online Store


出来上がった蛍さんは

ここーんな感じなんですが

花羽根弱くて想定よりめっちゃ弱い
肝心の熟知ももう少し上がってほしい
全て花羽根がなぁ
羽根はチャージが少しあったんでそれは悪くない


今の武器は祭礼レベル90
会心率盛れてれば西風の方がよかったんだけど


問題はこれをそのままナヒーダに譲渡できるかというと多分違うのよね
映像見る限り蛍ちゃん以上にダメージもしっかり出せそうだから
率ダメ上げたいし(最悪花羽根の熟知あきらめるか?)
後はチャージがどれくらい必要なのかもわからん


私はニィロウの相方としてしか考えてないから
爆発の継続時間伸びるし
だったらチャージはいらないんじゃね?
とも思う
まあ、残りの草枠をコレイか蛍かで話は変わってきそう


さすがにティナリはできないと思うけど
私のニィロウは2凸だからスキルループできるしそれならティナリでもいいのか


蛍なら深林は多分蛍
コレイなら多分ナヒーダ
ティナリなら100ナヒーダ


その場合金メッキかな
一応金メッキは熟知メインの冠が2個、時計が1個ある
どっちもサブが弱いからできれば杯も出て選択肢増やしてほしい
何ならステータスによっては楽団メッキの方がよさそう


つーかあれか
私はここみの熟知も上げるなら
海染もまた行かなきゃなのか
あそこはやなんだよなぁ
あまりうまみないし


とりあえずこの後は武器に樹皮使います
最近ニィロウモチーフ出すために来た
盤岩と天空の刃
その前に恒常で出た和璞鳶もあるし
どれも一応使い道あるから育てないとね


かなり前に出て結局破天育ててないのは内緒


ではまた、皆様に神聖遺物が出ることを祈って



スカイパックツアーズ