凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

いやホント使い道よ 推しとはいえさ、いやこれはフラグだ!! 黒ウィズ日記3日目


こんばんは


今回は黒ウィズの日記の3日目


さて、黒ウィズにもマンスリーのガチャというのがあるわけで
完全初心者とかなら何出ても嬉し―って話ですが
引退してた時期あっても
なんだかんだ6年?もっと?
はやってきてるんでかぶりとかも多いし
これはいらんなぁってのもおるわけですよ


そして今回のガチャメインラインナップのキャラは欲しいのが多い
さあ、月に一度の戦いだ(最近サボりがちだが)



はーい
やったぜ推しのとーどりだ!!
問題は……

ドコモ光【NNコミュニケーションズ】

ででーん!!
これで3体目
因みに性能はですが
ASは回復&軽減(リーダーAS)
SSは反転強化(SS2追加効果軽減&リジェネ)
EX-ASはダメブロ&複属性強化
潜在で言うべきは……うーん、リーダー潜在とAS無効SS無効かな


そう……
どうあっても3体運用は厳しい
反転強化2枚入れは場合によっては可能性あるけど
強制進行多発とかね
とはいえ反転強化にEX-ASは厳しい
今の統一特殊強化ならいけそうだけど


つまりどうあっても2体が限界
EX-ASの性能的にそこで3体も無意味of無意味
うーん
パーティーの編成別に分けるとか?
潜在の解放は変わらんし
最後のバトル後回復開けないはありそう


なんにせよ厳しいよなぁ


とはいえ、おそらく明日から新イベ
それもとーどりが出てくる異界
ソルバンの新イベです


これはつまりフラグなのである
推しのとーどりが来るというね
そして、LtoLもあるだろうから
このゴールデンとーどりはきついけど
おそらく1は今日かが来る
EX-ASステアップは現状空気と化してるから何とかしてあげてほしい


因みに見た目だと2とーどりが一番好きなんだよね
あまりとーどりの私服は好かん