凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

風ってなんだよ風って 具材か!?


こんばんは


今回は、ファミマで見つけたお弁当です


なんか東京都の物産だか特産品高のフェアだかしてるみたいで


その1つが

この深川めし風弁当


いや、特産品だなんだと御託を並べるんなら風じゃなくて普通に深川めしでいいじゃないか


でも、この名前は正しいですね


不味い


まあ私も友人と同じく駅弁以外で食べたことないんですけどね
今度ちゃんと食べに行こう!!


でもホントさぁ
これ……なんていうか下品な味というか
いや、深川めし自体が上品とは思わんですが
しかし、味の下品さってのは違うよなぁ


まず米とアサリが喧嘩してる
全然あってない


漬物も味が濃いだけ


うーん
どうにかならんかなぁ
一番悪いの米だと思うんだよなぁ


せめて値段に見合うくらいの味にはしてほしいよね


とりあえず
ちゃんとした深川めしも食べに行ってまた考えましょう


はぁ、残念ですね


GLEBO(グレボ)