凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

500もあったんだねこれ 生ジョッキ缶


こんばんは

アサヒの生ジョッキ缶って500あったんですね


でもこれは350でもいいかもね
結構がっつりあふれて来るじゃない


少しこぼしちゃった
ちょっと隙間開いただけで出てくるから
すぐ口付けても全然飲めないしだけど泡だけは大量に出てくる


一気に開けちゃえばいいんだろうけど
ちょっと揺れただけであれだから
普通に飲むには結構大変
こぼれるの前提みたいなとこある
それでいいならいいけどちょっとやだなぁってんなら350で十分だと思う


そして今回のつまみは

モイフルのお兄ちゃんに作ってもらったおつまみケバブ
ローズマリーいっぱい入れてくれてめっちゃ美味い
ローズマリー高いんだよーって言ってたけどめっちゃ美味しかった

FUNNY LOCO


ありがと兄ちゃん


後日普通におつまみケバブ買ったけどローズマリー入ってるのと無いのとじゃ全然違ったね
まあイケおじ曰く肉にはローズマリー入れてるらしいから
追いローズマリーってことか


因みにイケおじも色々サービスしてくれるようになった
ただでさえ30%offなのに


イケおじ:615円です
私:1005円で
イケおじ:10円ない?
私:無いのよー
イケおじ:はい、おつり400円ね
私:!! ありがとう、また来るね


また行くぜ
多分数日以内にな


ビールに関しては
私はアサヒ派じゃないけどこれは良いと思うよ、うん
結局エビスばっか飲むことになるけど


気になるファミマ限定の見つけたから(友人が飲んでた)
あるうちに買ってこよ


R&Y Rental