凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

食ってばっかでビール忘れてた

こんばんは


今回は少し前に気になっているって言っていた
ファミマの限定のやつ

こいつです


見た目は良い感じなんですよね
私は白好きなんで失敗はないでしょう


今回のおつまみ枠は
モイフルではなく中華
祥龍園さん

キュウリと砂肝和え(左)
レバニラ(右)
まずはこいつら


レバーって定期的に食べたくなりますよね
ニラも美味しいしレバニラってすげぇ料理だよな


そしてきゅうりと砂肝は何も考えずにレンチンしたのは悪手だった
というかもう一つと勘違いしてしまっていた
これはまた買わねばなるまいな

DREAM BEER


もう一つはこちら
ビーフン!!


好きなんだもんしょうがないじゃん


というころで、一切成長の見られないバリエーションですが
美味しくいただけました


祥龍園は実際に店舗入るより
こうして総菜買うのがいいですね
色々帰るし
夜はだいぶ安くなってるし


そしてここで気づいてしまった
バクバク食ってたら
食べ物もビールもほとんどなくなっている


ビール味わってねぇ
うーん、でも白だからってのもあるかもですが
ごくごくいけたんで良いものだったんでしょう


さすがになんだこれぇって出来なら止まるはずですからね
うんうん

スカイパックツアーズ


実際に最後はちびちび行きましたけどよかったと思いますよ
やっぱ白は良いなぁ
とはいえ最近黒も飲めるようになってきたし……


でもやっぱり白は好きだと思う


また、何か面白いのがコンビニに落ちてたり
酒屋に行かん限りはしばらくは飲まないかエビスだね


ちゃんと味わうようにしなきゃな
反省反省