凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

魔道杯前最後の戦力補充はマンスリー 黒ウィズ日記7日目


こんばんは


今回は黒ウィズ日記7日目でマンスリーガチャのお時間
知らん人もガチャなら少しは楽しんでもらえるかな?


今回の進化で持ってたのはこの子たち ぶっ壊れはいるか!? 黒ウィズ日記6日目 - 凡人の刃ブログ
↑6日目


11月ももう終わる
そう、黒ウィズ月末の恒例行事
魔道杯


が迫っている
もう明日だ


そもそもあと1週間で12月ってのがおかしくない?
前やって仕事辞めたのつい最近のはずなんだけどなぁ
そうだよね?


知ってる人は共感してくれるはず


さて、黒ウィズに戻ろう
もうガチャ石は無いので魔道杯前の戦力補強はここしかないのだ
月一回のマンスリー(L確定)


いくぞ!!

FUNNY LOCO

ジャン!!


グハッ


惨敗である
火が1人もいないのは面白いね
二色丼だ


いやいやいや君
UNT2のメメリーは撃滅連弾で強いじゃないか


わかるよ撃滅連弾は強い
しかし雷火は元来チェインがためやすいわけでは無い
最近はGAのヴァカ隊長とかいるけどさ


まあ個の力はともかくよ


3体はいらねぇって
撃滅連弾3体いてどうするのよ
EX-ASは収奪だしなぁ
基本的に複数枚運用が想定されてないのよ


おかしいよね?
プラチナセレクションのときはメメリーがメインだったのに
UNTになったらスノウに全部持ってかれてるし
え? 主人公はアーシュ? そうなの?


3体目ってことは再契約も可能でございます

うーん
アーシュ×1
スノウ×1
ピノキオ×2
トルテ&ストル×1


未所持は左下の双滅リコラのみ
双滅は欲しいところだけどさすがに3体すべて使って狙うほどじゃない
他全部持ってるし


今回のマンスリーは駄目でしたねぇ
戦力補強にはならなかった
残念だ
↓動画

【黒ウィズ】明日魔道杯ってマジ? 黒ウィズ マンスリー2022/11 ガチャ編84
黒ウィズ日記↓

原神日記↓