凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

たっまごさんどー お夜食

こんばんは

ファミマ増量キャンペーンだ まずは納豆巻き - 凡人の刃ブログ
今回はお夜食だよ
たまごサンドだよ


ということで
夜遅く、お腹すいたなーってことで
買っておいたものを冷蔵庫から取り出しました
というか買ったの忘れていたともいえるのだが


そう、たまたま見つけて


ほほう、たまごサンドか


となりまして、しかもたまごサンドスペシャルみたいな感じ
まあ個人的にはこういうタイプは好きではなくて
なんかこうしっかり、ゆで卵をつぶしたりスライスしたりで入れたのが好きなんですけども
しかし一度目に入ったたまごサンドは残念ながら私を逃がしてはくれない
頭の中でToHeart2の花梨さんがささやくのだ


ということで買った


しかし、残念ながらというべきか
やはり味に関してはうーんて感じ
あのさ
ほらなんか色々混ぜるのは良いと思うんだけども
それなら結果は出してほしいということです

学研のオンライン学習【ことばパーク】


シンプルなたまごサンドと差別化というのは別の商品にすればいいのではなく
同じレベルくらいの味で別の方向でないと
ただの劣化したオマージュでしかないのですよ
まあ、値段と量から考えると妥当なのかなって感じはするんですけどもね


ということでなんかちゃんとしたたまごサンドも久々に食べたいね
どっかいいカフェとかないかな


花梨さんイズム的には購買レベルのものを求めているのかもだけど
それはそれだ(おい)


ではまた

休日にカフェにこもるってのは良いよね - 凡人の刃ブログ

例のなんか脱いじゃったやつ - 凡人の刃ブログ