凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

例のなんか脱いじゃったやつ

こんばんは

覇眼の新イベLtoL つっても……もう覇眼ないしなぁ 黒ウィズ日記15日目 - 凡人の刃ブログ
今回は少し前に発売された
ちょっと何考えてんのかわかんないけどおもろい奴

これこれ


いや、何をトチ狂ったらこんなん作ろうと思うんすかね
まあでも、平和主義者の私から言わせていただきますと
たけのこさん?ではこういったのはおそらく作れないよね
きのこだからこそできたんですね
いやー、他意はないんすけどね?

DMMプレミアム(DMM TV)


きのこの柄の部分好きな人にはいいよね
ほら暑くてチョコ脱いじゃったらしいから
確かに、夏の時期はチョコの部分溶けちゃうからね
溶けちゃったらよくないよね→じゃあチョコなければいいんじゃね?
って感じで作ったんかな
ひかえめに言って暑さでやっちゃてるとは思うけど
でも面白いし
あとは食ってみて
というところなんだが

いざ開けてみると
ほんとやっばい見た目してんな


まあ、食べてみたんだが
まあきのこの柄よね
いや、知ってたんだが


そうじゃなくてな
60本?
食ってるとなんでこんなことしてんだってなる
流石に飽きるな
あれよなんかボーロを延々と食ってるような感じですな


まあ、一回でいいや


面白かった
ありがとう


やっぱきのこじゃろ



最近はめっきり暑くなりまして、アイスが欲しくなる - 凡人の刃ブログ

いつかの濃い抹茶ハーゲンダッツに勝るとも劣らない逸品 - 凡人の刃ブログ

DMMプレミアム(DMM TV)