凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

お別れにもらったクッキー

こんばんは。
最近最終出勤になった同僚が、最後にクッキーをプレゼントしていってくれました。
メッセージカード付きで。


自分が最後の時はこういうことはできなそうだ。
お世話になった人が辞めたときはプレゼントを用意はしたけども。
メッセージカードとか思いつきませんでした。


もらったのはこれですね。
リンゴとバターのクッキー!!

中には3個入っていまして、見た目はこんな感じ。
リンゴとバターはやっぱり相性がいいですね。
ペーストになってはさんであるんですが、それがおいしい。


量は少なかったですけど、いいですね。
デザインもきれいだし、箱もぴったり!!


私ももう少しで今のところをやめるので、何か配りましょうかねぇ
今までは、特にお世話になった人に残そうとは思っていたんですが。
私は今回もらった人に教えたりも少なかったんですが、こういうことがあると嬉しいですね。
あの職場の良いところだ。


そこをやめるっていうのはまあ、そういうことなんですが。


こんな話はやめましょう。
せっかく美味しいお菓子をもらったんだから味わわないと!!
その人とはまだ会う機会あるんですけどね、送別会的なものを開く予定なんで。


今度みかけたら自分でも買ってみようかな。