凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

お姉様にいただいた美味しすぎるバウムクーヘン

こんばんは。
最近引っ越し準備だったり転職だったり通院だったりと色々忙しいです。
仕事してないのに忙しいとはこれいかに?


まあ、暇といえば暇なのでどちらとも言えないところなんですが


さて、今の仕事をやめるにあたり、私より先にやめていて、ずっとお世話になっていた人で、私が姉と呼んで慕っていた人がいるんですが、そのお姉様が私の最終出勤日に会いに来てくれたんですよ。
めっちゃ嬉しい!!


本を貸す約束もしていたのでそれも目的としてはあったんですけどね。
わざわざ来てくれたことには変わりがない。
私はお姉様がいなければここまで続けてこなかったと思いますから
あの人の負担を減らすために働いていたのが一番大きかったですからね


まあ、そういった話は置いておいて
頂き物ですが

こちらになります


バウムクーヘンですね


お姉様が辞めるときに私もバウムクーヘンとプリザーブドフラワーを贈ったので、それでバウムクーヘンなのかな?


バウムクーヘン好きが選んだバウムクーヘンですから美味しいに決まっているんです。
これ、ただのバウムクーヘンではなくてですね、周りをチョコ? でコーティングされているんです!!


ホールなんで量が多かったですが、美味しいのですごい勢いで減っていきました
これも明らかに夜(それも日付回った後)に食べるもんじゃないですがね


今まで食べてきたバウムクーヘンはやっぱりそんなもんなんだなと思えるくらいレベルが違いますね
自分で贈ったものも結局食べれていないので、今度それも買って食べてみようと思います


お姉様も美味しいって言ってたしね


包装の段階からおいしそうだったよね


ユーハイムっていうブランド? らしいです
1909年創業とか
もう100年以上前ですよ


綺麗な包装に対して机が汚すぎる……


これからもお姉様とは仲良くさせてもらいますし
ものを贈ったりもするでしょう


あの職場であった一番いいことがこの出会いでした
感謝!!