凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

納豆と梅はやっぱりあうよね

こんにちは
今回はコンビニでたまたま見かけた納豆巻きですね
前からあったのかもしれないけど

こんなやつ
美味しいものと美味しいものを組み合わせてるんだから美味しいに決まってるよねってのは置いておきましょう


納豆と梅の比率ってどんなもんなんでしょう
比率が偏っていると拍子抜けだったり、梅が強すぎたりするだろうしね

うーん?
見た感じはよさそうだけど
このタイプになるとなんでみんなひきわりなんだろうね
その方が合うからなんだろうけど


食べてみましたけど
うん普通
美味しいけどさ予想通りというか
まあこんなもんかみたいな感じだよね
普通の納豆巻きと比べてもどっちでもいいかなぁってかんじ
梅がもう少し強かったら日によって今日はこっちにしようかなぁみたいのがあったかもしれないけど
このままだとどっちを選んでもいいかな


一番反応に困る味だね
ネタにならない程度の不味さとかも困るけど
これも困るね