凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

石田彰さんの声って色気ありますよね? 原神のガチャの話です

こんばんは
私原神っていうゲームをやっていまして
どこまで知名度があるのかはわかっていませんが結構あるんじゃないかな?
そこでですね
昨日かな?新キャラの実装があったんですよ
ソシャゲのガチャですからね戦いなわけですが
今回出てくるキャラクターの声優が石田彰さんだったんですよ

この左の大きく出てる人ですね


先に言っておくと私は別に特別石田彰さんの声が好きというわけではないんですよ
どっちかというとこの袖が良い!!
ただ今回のキャラクターの紹介の動画でいいな~と思ったから回したんですが
その動画での石田彰さんの声がめっちゃエロかった
失礼、色気があったですね
直接的なのはいけないわ


ただねーそれを男女それぞれの友人に話してみても
え?そう? 
みたいな反応が多かったんですよね……
理解が得られなかった


あ、結果ですか?
課金はしなくて大丈夫でしたよ
一応70回分の石は用意してたんで
原神にも天井っていう概念もありまして
一応90連で最高レア度確定、それで出なかったときに次の90連で対象キャラクター確定っていうのがあるんですよ
なんで70じゃまあ足りない可能性はいくらでもあるんですな


まあつまりこういうことも起こり得るわけで、これが俗にいうすり抜け
左のナナちゃんが好きな友人には自分のところに置いといてくれって苦情は入れときました
自分の愛が強いから逃げてしまったとか言ってたけど……君はそれでいいのか?

ゲーム内でガチャ石と交換できるんですが溜めてたそれで、35回分増えたのでそこで20回かな? で来たんでまあいいでしょう
この後のスケジュール的にも欲しいの多いから困るなぁ


え? 
吟遊詩人の風神? 
ごめん何の話? 
誰それ?