凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

夜食ラーメンにチリソース!!

こんばんは

はい
夜お腹すいたので簡単に作れる夜食ということで
袋麺を作りました
味は味噌ですね


まあ何か話すことがあるかといわれたら特にないんですが
まあだって味も特別なことはないしね


そういうわけにもいかないんで味変を!!
黒っぽいのはとろろ昆布ですね
これに関してはまあほとんど変わらなかったですね
うん、あんまり合わない


玉子はまあ合うでしょってことで置いといて


いつだったか話したかもしれないですが
私が万能調味料の1つだと思っているチリソースを入れました
味は合います
まあ元の味とか考えてもそうですよね、合うのはそりゃって感じではあるけど
甘味が上手くマッチしますからね
ただ問題点を挙げるとすれば、ほらチリソースって唐辛子の種が入ってたりするじゃないですか
それがねー、結構不快だったりする
まあ好み次第かもしれないけど
それでも味を考えたらアリかな


世間ではどんな味変というかトッピングとかしてんのかな?