凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

さーて今回のミニストップソフトは~? ー宮崎マンゴーソフトー

こんにちは
体調崩してぶっ倒れました
あ、PCRの結果は陰性でした


さーてそれは置いておきまして
その体調が悪くなる前日に帰りにミニストップに寄りました
たまたま見かけたんですよ
今まではわざわざ行かなきゃいけなったんですがちょっと電車が止まった関係で違う帰り方してたんですよね
そして見つけてしまった
ミニストップのソフトクリームが変わっているを
これは食わねばなるまい


ミニストップはソフトクリーム屋さんだからね

オレンジだねぇ
美味しそう


マンゴーって実は本物を食べたことあんまないんですよね
だからあまり味覚えてなくて
でもこれは美味しい
マンゴーらしさみたいのが出てるかはわからないから置いておいて
多分ねーやっぱりねーソフト自体の美味しさなのよ
粘度の良さというか
新発明の機械でも使てんじゃねぇ?


でもやっぱりこれくらいの大きさだよねやっぱり
個人的には前のあまおうソフトより好きです
まあこっちの方が優しい甘さだからかな?


ミニストップのソフトクリームって変わるタイミング決まってるのかな?
誰か教えてほしいにゃー
実家帰ってたけどうちの猫可愛いんですよ
うん
なんの話って?
いやぶっ倒れてたからさ
実家飯の続きにしようかなぁって思ってたのをすっかり忘れてミニストップのソフトクリームの話しちゃったわけで
しかもこれ書く前に次はお弁当の話にしようとか思ってたし?
まあこれからしばらく交互に実家飯と弁当の話にしようかな
間とってね
うん


あ、コナンも見に行かなきゃ
誰か一緒行く人いないだろうか