凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

今の間食はチョコといわしせんべい

こんばんは
今回は話してた中華の前に間食の話を
というのもその片方を明日の弁当に使うからですな



おうちで焼肉屋さん 焼肉次郎



はい、チョコといわしせんべいですな
どっちを使うかは明日のお弁当のお楽しみですね


まずはチョコからですね
ハーシーキス
有名なチョコらしいんですが
あまり好んで甘いものを食べない私は知らなかった

可愛い形してる
アーモンドのミルクチョコなら私も食べれるんですよ
甘いなーとは思いつつも
ちゃんと美味しくいただけます
勿論お茶やコーヒーは必須ですが


コーヒーはねーミル掃除してまた豆を買ってこなきゃ
ってことで基本緑茶なんですが


もう一つは実家から送ってもらった中に入っていた
いわしせんべい
いわしせんべいであってるのかはよくわからないんですが
いわしをペタッとしたんですよね
何て言えばいいのかわからないわ


見せればわかるよね!!
こういうやつ
元々小魚とか好きだったからねぇ
子供のころから
……昔からおつまみ好きだったんだよ


DREAM BEER

なんかこれ裏に1日に食べる量の基準が書いてあるんですよね
歳ごとにね
なんか間違ってたんだっけ? 
卵は1日1個までにしなさい的な?
喉に引っかかるの?
餅みたいな?


まあね
この2つを交互に食べてお茶飲んでるんすよ最近の夜は
間食はなるべく控えないとね


ICheck【コロナ検査キット】