凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

貧乏単身男性のお弁当 8日目 ~いわし卵焼き~

こんにちは
今回のお弁当は
昨日のいわしせんべいを砕いていれた卵焼きですね


他にはネギだけ
味は醤油と焦げ付かないようにマヨネーズ


おうちで焼肉屋さん 焼肉次郎



混ぜる前は見た目悪いわね
ちょっと入れすぎたかもしれない


火力はマックスでやってるんだけど、前住んでたとこと違って今のとこコンロが温度高くなると?警告音と共に弱火っていうかもはやとろ火になっちゃうのよね
それが結構使いづらいのよねぇ
安全のためってのはわかってるんだけどさ


DREAM BEER



でもですよ
今回はすごくうまくできた

見てみて―
普通だよって言われそうだけど、私料理苦手なのよ
不器用だし



3分の1は味見で食べたけど
クッソ美味しいわ
最近作った卵焼きだと、ネギといわしの蒲焼缶の卵焼きと張るくらい美味しいわ
いわしが好きなのかな?
いわしは好きなんだけども
ひかりものはお寿司でもいいよね
雑魚は低価格帯でもある程度美味しいのもいい
元が安いからね
まあ
その中でも高い値段のやつは半端なく美味しいんだけど


山形のねぎからしはこれで終わってしまった
また新しいご飯のお供(弁当用)を見つけないと


ICheck【コロナ検査キット】