凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

納豆にこいつを合わせてみようといつもの悪い癖 納豆研究

こんばんは


今回は納豆にかけるものの発掘です
それがこちら

ゴマポン!!
最近はこいつにはまっている
というよりは処理方法を探している

プレミアム三十九雑穀米


そういう時はなんでも受け入れてくれる納豆さんにおまかせ
からしは違う気がしたから辛みはワサビで
私が食べてるこの納豆はタレからしのついてない奴なのでいくらでもカスタマイズできるのだ
それでいてやすいって最高じゃないか


見た目はよろしくないね


味のほどはというと悪くはない
悪くはないけど
前の柚子胡椒みたいに積極的に食べようって気にもならないし
飽きたからやってみようって程でもない
ほんとに
悪くはない
ってのが一番正しいと思う


オススメはできませんね
ゆずぽんのあっさりさと納豆のくどさ?が喧嘩してんのよな
今度美味くできたらまた報告しますわ

WADACHI KITCHENオンラインショップ