凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

こうして挟んだらモロゾフになれる もう期間は過ぎてしまったが


こんばんは


ゼリーをはさんで
今回はモロゾフで残していたもう一つのプリン


前回栗なら今回はカボチャ
パンプキンプリン

エビスカボチャってよくわかってないんですが
エビスっていうぐらいだから美味しいんじゃね?
短絡的ではありますが
アンデスメロンも安心ですから来てんでしょ
だったらこのエビスも
もしかしたら同じサッポロってことでエビスビールからきているのかもしれない
サッポロが野菜作ってますって言われてもピンとこないけど


なんだかんだ一般的なものの可能性もあるしね

TAILORED CAFE Online Store


お味に関してはやっぱり美味しい
かぼちゃを食べるのにも似た感覚も感じられるしっかりとした出来栄え


カラメルも合うのがいいよねどっちも味としては濃ゆい方向性じゃないですか
それが喧嘩しないんですよね


私は自分で作った料理でよくケンカさせてるからなぁ
無駄に変な組み合わせとかしなきゃいい話なんだけどね


それにしてもモロゾフは安定していますな


ちょっとプリン食べたいなぁってなったら買うだけの価値はある
大体デパート行けば入ってる(と思ってる)し値段も高くない
コンビニで微妙な冒険するくらいなら量も味もモロゾフがいい


デパートに入ってるところ一軒一軒廻れたらそれも楽しそうだな


ロール・エスプレッソ