凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

やっぱ味噌汁が美味いのよ ランチ

こんばんは
今回はずいぶん前に行った定食屋(居酒屋)
さつき
への再訪ですね


久しぶりに行きましたよ!!


前回は食券機いっぱいで大変だったんですが今回はそんなこともなく
ビーフストロガノフさんを

豪華!!


これで1350円……だったと思う
前は小鉢が主みたいに言ってましたけど


今回はさすがにビーフストロガノフが主でした
とはいえ小鉢も驚くほど美味いんですが


まだ三回目ですけど、現状これが一番あたり
ビーフストロガノフあんまり食べてないですが、こんなに美味い食い物だったんだなと
野菜はなんか別で調理するんですかね?
煮込んでる感じではなく、茹でた野菜を最後に入れた感じですね
ディップっていうの?
野菜をつけて食べるみたいな?
野菜自体に味はついてなかったですね

TAILORED CAFE Online Store


パスタが入ってるもの楽しく食べられた
皿で分かってましたけど、ドチャクソ熱いってのはつらかった


ブロッコリーを口に入れたときは思わず出しそうになりました
勿論そんな汚いことはできませんが
ちょっと口の中はやけどしたね


毎回思うけどこのお盆に乗ってるものがすべて高レベルの味なんですよね
特に毎回驚くのはお味噌汁ですよ
やっぱ味噌汁にはだしをつかわにゃ


結構急いでたんでセカセカ食べちゃったけど
またゆっくり行きたいね


眠いんでここらへんで


漫画★全巻ドットコム