凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

これは友人の言う通りだーね 雪見だいふく

おはようございます


今回は、友人が劇押ししてきたアイスですね


雪見大福なんですけど
私はあまり雪見だいふくって食べなくて


あ、別に嫌いとかじゃあないんですけど
なんとなく手に取ってないってだけなんですが


まあ、大きな理由はアイスって外に出た時とかに食べることが多いから
立って食べやすいパピコとか選びがちってことだとは思うんですが
どうしても雪見大福は落ち着いちゃいますからね食べるとき


さて本題のブツですが

チョコのやつ
友人曰く、基本期間限定のアイスって毎回食べるものじゃなくてもいいけど
これは恒常のアイスとしておいてほしい、ずっと食べたいって熱く語ってました


そんなにいうなら食べてみようと

TAILORED CAFE Online Store


色はまんまですね
でも、確かに素材とかからしても間違いなく美味しいのはわかっていた
これくらいならくどいってこともないし


つーか美味いなこれ!?


ということで、元職場の同僚の友人君
キミは正しかった
これは普通の雪見だいふくと一緒にオールシーズン置くべき期間限定だ
オールシーズン期間限定って変な言葉だけども


これは確認した方がいいですよ!!
おうち帰るときに一番近いコンビニとかで買って
家に帰って食べる
それだけでいいんですから