凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

短期間でまた行ってしまった ところでタルタルソースは売ってますか? ランチ

こんばんは


今回は、少し前に行った
さつき
にすっげー短期間で再訪した話です


この日は短時間だけ人に会う約束があってお昼がどうなるかわからないから弁当では無かったんですよ


まあ御託は良いですね

一村一品マーケット公式オンラインショップ


こちら1200円だったかな?
トロアジフライとエビフライの定食!!
この日は時間なくて急いで食べたのはよくなかったんですが(選ぶのも目に付いたのにすぐ決めた)
しかし美味しかった
エビフライはすごくぷりぷりしてましたし
何よりトロアジですよ
箸で持てないんですよねこのフライ
ここのタルタルは美味しいんでね、付けようとしたんですがでかくて重くて
タルタルの方をかける感じになりましたね
勿論こちらも肉厚


いつもおいしいお味噌汁さんは安定してるし
小鉢もね!!
ナムル?とひじき
定食としては完璧ですよね


にしてもメニュー多いから全部食うの大変だなぁ
1ヶ月で1~2回しか行かないしねぇ


友人の1人にも布教したぞ


多くは語らん
イケ


あのタルタルソース売ってくれないかなぁ

日本一の焙煎士が厳選『スペシャルティコーヒー3種類コース』