凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

あと半年もすれば私も憧れの年金生活になるかしら 原神日記4日目


こんばんは


今回は久しぶりの原神日記
実はようやく冒険ランクが上がったんですよ


58!!


あと2か~
大体上限が3万ずつくらい上がってることを考えると
59→60は34万くらいかな


つまり64万と
1日って3000くらい?
電卓さんにお願いして計算したら
約214日
7.1か月らしい


半年じゃ足りない!?


伝説任務とか、追加の樹皮とかで、1月分くらいは縮まらないかな~
さすがにそれまでに4.0は来ないだろうし


周りで年金生活してるのは私を誘ってくれた人のみ

かにまみれ


モラなんていつも足りないからね
毎日しっかり精鋭狩りできるわけじゃないし
紹介されたとこに石堀に行くだけで精一杯


ところでそろそろ先生以外のピッケル枠がほしいな
両手剣使いならいいんだろうけど
うちだとエウルアくらいしか戦えるのいないし
物理はなぁフィールドギミックに弱いからなぁ
しかもどうせ先生ついてくるし


ニィロウ開花で岩壊してくれてもいいんだよ?


あ!!
ナヒーダさんはちゃんと2凸して会心できるようになりました


まだ今回の螺旋行ってないから試し打ちって程はできてないけど
楽しい


今回の螺旋は難しいらしいっすね
雷音権現ってそんなにむずかったっけ?


螺旋クオリティで来るとあの雷の檻みたいのは強そうだけど


漫画★全巻ドットコム