凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

王子衣装のスノウもいいけど、まだ私はバティンさんをお迎えできてない 黒ウィズ日記9日目


こんばんは


今回は黒ウィズ日記

今回は回れる魔道杯で良かった 結局持ち物検査か 黒ウィズ日記8日目 - 凡人の刃ブログ


原神はねー毎日やってるし
時間も黒ウィズよりはやってるんですが今はあまり目新しいことが無くて
まあ、聖遺物のこととかはあるんですが
更新してないんでいつでもいいという


ガチャも次のファルザンまで回さないし

あと半年もすれば私も憧れの年金生活になるかしら 原神日記4日目 - 凡人の刃ブログ


さて話を戻して
黒ウィズの方はガチャをまわすために頑張ってます
11月末まではソルバンのためにでしたが
結局欲しかったとーどりとティリルカさんは出なかった


そして、ディアブロの話を読んでバティンさんが欲しくなって
また石を集めているんですよ
ちょうど復帰後にサボってた頃のイベントなんでディアブロは最近やったんですが
フェネクスさんも好きで
イケおじも欲しいなぁと
そして1回目!!

GLEBO(グレボ)


まずは上々
火の虹クリで確定した瞬間はうれしかった
そしてイケおじも出た
後は、雷の虹クリを見ればよかったんだけど
さすがにそれは望みすぎですね


次で出ればいいでしょ
今回のフェネクスさんは
リティカちゃんとかと同じ逆境強化
幻書庫ではこの2人が役に立ってくれました


軽減ごり押しでダメージ抑えれば何とかなるしね
昔の鉄壁ループみたいな


そして幻書庫もうあと1つしか残ってないってくらい進めてためた栗で回した結果が


水の時点で察したよね
終わるまでにもう1度は絶対回す


時期的に課金はしたくないし
掘れないことはないからね


バティンさんに関してはキャラプレにも絶対入れるし


ディアブロに関しては性能高めだよね
逆境強化のフェネクスさん
AS倍率強化ダブルASにチャージまで持ってるダンタリオン様
爆裂連鎖カウンターのシャローム
異常特殊パネチェンのバティンさん


殿堂入りのスノウも強いけどね
特に王子
姫衣装もルダン型特定AS強化


後は好みだもんねぇ
スノウは元々あまり好かんかったんだけど今回の王子衣装は好き
キャラ自体はそこまでなのがなぁ
人気なのはわかるんだけど

はちみつ専門店 秋田屋


結局中途半端じゃね? ファミマ限定ビール - 凡人の刃ブログ

朝起きて米を炊くだけのお弁当 でも下準備は大事 貧乏単身男性のお弁当 33日目 - 凡人の刃ブログ