凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

ちょっと寄っただけなんだけどなぁ コンビニ新商品

こんばんは


今回はコンビニのおにぎり
超短め

結局中途半端じゃね? ファミマ限定ビール - 凡人の刃ブログ

生七味とうがらしじゃこ入り


全てに惹かれますね

Icheck【コロナ検査キット】


ICheck【コロナ検査キット】

味は想像通り
辛みの効いた佃煮ってのが近いかなぁ


じゃこの塩味がよき


なんかねぇすごくこれだ!!この味だ!!
ってのがあった気がするんですけど
思い出せない


おにぎり系だと
大葉味噌ってあったとおもいますけど(あれも期間限定だっけ?)
ああいう感じ
あと山椒じゃこみたいのもあったよね
花椒のやつも
あの系統です


この中であれかぁってなったら近いやつ
好きな人は好きでしょ
白米にも勿論あうけど
お酒にも合うやつ


これはおすすめできますね
滅茶苦茶うまいってほどじゃないけど
おすすめ度7くらい?
あ、10段階です

年間ランキング発表2021【漫画全巻ドットコム】


寒い体にマッ缶を!! - 凡人の刃ブログ

PCR検査って陰性証明も大事だけど、陽性が分かるっていうのが最も大事だよね - 凡人の刃ブログ