凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

最近はインドカレーばっかりだったからね カレーの市民アルバ 秋葉原飯

こんばんは


ここ数カ月は毎週のようにアキバに行ってるんですが
そうすると滞在時間は少なくなる
そりゃ毎週行ってればね


なんで毎週かって
軸中心派の版画展に行ってるんですけど

イベントTOP | アールジュネス・軸中心派・E☆2-えつ-
私も買ってます


それでイラストレーターごとに週替わりでやってるんですよ
だから、毎週行ってる
そうすると軸中心派以外は予定あれば行くけどって感じになる
そりゃ月一くらいは他も見て回りますけど

寒い体にマッ缶を!! - 凡人の刃ブログ


友人がいる時とかは飯とかも行く
最近は中学時代の友人と4年ぶりに会ったりもしたんですが(今度それも書きます)
今回はいつもの友人と行って飯食おうぜってなったんですな


そこで電気街の方を歩き回ってて
そういえばアルバって入ったことなかったな~となったんですよ
じゃ行くか―とね

頼んだのはあいがけカレー
生姜焼きが乗ってるのはうれしい
インドカレーで食べるのもマトンかバターチキンが主だから
これにしました

年間ランキング発表2021【漫画全巻ドットコム】


特盛で920円
写真だと少なそうですが、まあまあありましたよ
味も美味しい
これ920円ならいい
アキバはゴーゴーカレーもありますけどそれだったら
こっちの方がいいっすね
雰囲気もいい感じだし


特に今回食べた生姜焼きのあいがけは
まず生姜焼きが美味しい
玉ねぎっていいすね
味しみるし
生姜焼きにルーを絡めるとたのしい
異物感は無いんですな
唐揚げがトッピングになってるのとかってありますけど
どうしても唐揚げだと
主張が強いですからね、カツもどっちかというとそっちより
カツカレーです!!
ダブルキャストってかんじ
半面これはカレーに生姜焼きが入ってるって感じで
あくまでサブみたいな?


都内三店舗くらいあったはずですがアキバ来た時に限らず
行ってもいいかも
アキバでも行きやすいお店ですよ
オススメ

every frecious(エブリィフレシャス)


ちょっと寄っただけなんだけどなぁ コンビニ新商品 - 凡人の刃ブログ

使うたびに推しになる刻晴さん 聖遺物更新したいよ 原神日記5日目 - 凡人の刃ブログ