凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

八つ橋には餡なんて入ってないよな?


こんばんは


もはやお久しぶりですレベルなんだけど
原神や黒ウィズの日記もやりたいのに書く時間が……

なんかゴーフルもらった!! - 凡人の刃ブログ
さて、それよりも今回はお茶が飲みたくなるお菓子の話
八つ橋さん
しなもんじゃないぞ


今回も友人が買ってきてくれた
定期的に八つ橋食いたい
って言ってましたからね(お前が買ってこい)


ニッキと抹茶!!
どっちもいいけど個人的には抹茶の方が好き


元々抹茶が好きっていうのもあるけどね
本来はニッキって答えるべきなの?


枕草子の一説書いてあったんだね
枕草子は良いぞぉ
高校とかで少しやったかもだけど
読み直してみると面白い

汚い手でごめんなさい


手がきれいな人って憧れますね
関係ないけど

ICheck【コロナ検査キット】Icheck【コロナ検査キット】


問題はその時はお茶でなくその前にお酒を飲んでいたということ
やっぱりお茶、せめて珈琲とかがよかったよね


ウチに持ってきてくれていたらお茶入れたんだけど
まあしょうがないね
今度はちゃんと自分で買ってきますよ


ちなみに、私は八つ橋何度も食ったことが無いうえに
その8割くらいは餡のないものなので餡があるのはわからんです


元々は餡が無いのが正しいらしいですから良いのです
実際に食べてそっちの方が良いのではと私も思う


まあそれぞれ良いところはあるのですがね
戦いたいわけでは無いのだ


きのことタケノコの戦争ではないのだから
ふむ、他意はないが私はきのこが好きだ


every frecious(エブリィフレシャス)


考えなくても行ける刻印29でライナー戦!! 幻闘戦 黒ウィズ日記11日目 - 凡人の刃ブログ

使うたびに推しになる刻晴さん 聖遺物更新したいよ 原神日記5日目 - 凡人の刃ブログ