凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

また書きだしたと思ったら体調壊して寝込んだ…… セルフ快方祝いだ


こんばんは



混沌とした海鮮の巻物 コンビニ飯 - 凡人の刃ブログ
今回ですが、今月からまたブログ書くぞーってなったんですけどね
ソッコー寝込んだんですよ
体調崩した


しかも、コロナとかインフルとかでもなく単純な風邪
まあねぇ2月3月忙しすぎて
そこでの疲れが気が抜けて瞬間に襲ってきた的な?


風邪はあまり引かないんで久々に体温計が仕事した
前コロナのワクチン打った時の副反応と同じかそれ以上につらかったね
あの時は38くらい行ったんだけど
今回は

こんなもんではあったんだけど立てなかったからね
普段から熱を出さんとこうなるのかって感じ


多少熱っぽいなって時も毎回平熱だったから体温計さん壊れてるのかと思ってたんだけど
ちゃんと生きてたんだね


そして、快方祝いというか
買ってて食べるのを忘れていたこいつ

最近出てきたハーゲンダッツの新しい抹茶のやつ


楽しみにしてたんだけど、忘れてたという

普通のやつみたいにがっつり入っているわけではない
これ食べるためだけに暖房つけた
冷凍庫に入れてたからさ
おうち広くなったら炬燵を実装したいな

オーダーチーズ


綺麗じゃなくて申し訳ないですが
チョコを割るとこんな感じ
氷の張った湖みたいな?


味がなぁ
これまた美味かった
チョコがかなり甘いんだけど抹茶に合う
普通の抹茶よりヨシ
結局抹茶だよねって大体なるんだけど
超えてくるのは2個目かもしれない


あ、もう1個は昔あった濃い抹茶みたいなやつね
あれほどでは何のが残念
抹茶の味に届かないのが残念だな


また買おう
なんなら明日また買うかもしれない


そういえば少し前に出てたプリンのやつも食べたけどブログでは話して無かった
その話今度しようかな(結果は出てしまているが)

ソフトは期待通りではなかったけど こいつならどうだ? - 凡人の刃ブログ

ホップテラワロス? 緑に輝くエビスの子 - 凡人の刃ブログ