凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

小休止にグリーンティー

こんばんは

前回お話した魔道杯は無事
総合報酬獲得できました
なんか新しい額縁みたいなやつ
みなさんえっちな使い方してるけどうちの推しじゃうまくできないのよね


さて新報酬のエリカの話でもいいけど小休止で
今日は小休止ということで軽くお茶の話を

これ!!
綾鷹グリーンティー
綾鷹の抹茶ラテがなかなかのものだからこれもいいんじゃないの?
と、気になっていたんですね


それで最近買って飲んでみたんですけど
何とびっくりちゃんと抹茶の味

カギ110番


少し薄いかなーって気はするけど
夏の暑い中で飲むにはいいと思うんですよ
ほら、写真の中に氷が入ってるみたいな感じでさ


とはいえまだ一回しか飲んでいない
これはリピート確定なんだが


味の感想とかはまた何度か飲んで改めてかな?
個人的にCMの
選ばれたのは綾鷹でした
には、( ゚Д゚)ハァ?
って感じなんですがこういったサブのものは結構いいと思うんすよね(わらび餅ラテからは目を背け)


てなわけで短めですがこれで
暑いときはコンビニで探してみてください
量もちょうどいいよ

そういえばこんなのも飲んだな もう一回飲んどくべきだった - 凡人の刃ブログ

ホント一月に一回のペースで風邪ひくやん 軟弱者めっ!! - 凡人の刃ブログ


写真プリントは【イメージングゲート】