凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

今回の魔道杯の報酬確認 黒ウィズ日記14日目

こんばんは

小休止にグリーンティー - 凡人の刃ブログ
今回は魔道杯の報酬を確認しようかと
結局毎回とっても中身確認しないから何かで使うって時に
攻略サイトを見て知ったりする
そういうのはどうかと


ではまず旧デイリー
累計報酬から

航海順としてはザギゴアちゃん
まさかの前日譚でしたね
性能としてはまあまあの割合削りと配布にしては高効果値の時限大魔術
ただ、どっちも条件で効果値が変わる
特に時限は結構多変そうなのと3ターンなのがちょっと
領域加速で早められるんだっけ?
とはいえ枠を割くのもなぁって感じ
ASは効果値としてはまあまあ軽減あるのはグッド
潜在は配布だなって感じ
魔族だからどこかで使うかもくらい


続いてはサザ
実は一番気に入ってる
連結パネル×大当たりパネル=ロマン
しかも無属性ならあたり確率も上がるしすべてのパネルが連結される
1回使ってみたいよね
ダメージダウンはでかいけどあたりもなかなかでかい
面白さは正義ですよ
これなら枠を割く余地はある
ASも効果値優秀で軽減もある
大当たりとあわせて55軽減(実際はそんな単純じゃないけど)
潜在は普通だね

マイナビふるさと納税


そして今回の目玉
総合エリカ
まずかわいいというのは置いておいて
回復特化ですね
SS1は火光変換と回復40パネル
SS2はL精霊数で効果値変わる蓄積解放強化
水のイレーナと雷のヒカリタイプ
効果値最大2600?かな
既存とくらべて1000弱の差があるからやっぱり強い
とはいえ完全な状態ではおそらく使えないけど
まさか魔道杯報酬で来るとはね
そしてEX-ASは統一特殊変化
私は持ってないんだけど夏バエルとは別のタイプ
まあステアップ系と軽減ダメブロは合うよね
潜在も味方のステあげられるからいい
とはいえ最近の限定は1200上げてくるからL時1200じゃ変わらないんだけど
報酬でっていうのは中々よい
AS封印無効あるし、EX-AS運用主体になるのかな
それかSS2と回復役か


なんにせよいろんなところで使えそうな
総合ですね
ホント去年の魔道杯サボりまくってたツケがまだ出てるからちゃんとやらなきゃね


ではまた

新しくなった魔道杯に挑む!! 黒ウィズ日13日目 - 凡人の刃ブログ

久々の大進化解放祭を終えてwithスザク1 黒ウィズ日記12日目 - 凡人の刃ブログ

水110番