凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

そういえばこんなのも飲んだな もう一回飲んどくべきだった

こんばんは

納豆とビールはよくないとはいえ、これはビールに合う - 凡人の刃ブログ


前回は納豆巻きの話でしたが
そういえば最近飲んだのにネタにしてなかったお酒がありまして
例のごとくビールなんですが

こちらはセブンイレブンで購入
なんかセブン&アイ限定だっけな?
たまたま見つけてなんかの帰りに買てきたやつですね
まあ、サッポロだし大きくは外さんだろというのもあったんですが


しかしまあ、なんというか見た目がこう
お上品というか、この文言?といい
こうひねくれている私からすると怪しいというか


飲んでみればわかるんだ
ということでのども乾いていたのでガーッといきました
最初はけっこう苦みもいい感じでイケるなって思ったんですが


大きな問題が
一瞬で飽きる味なんすわ
せめて350ならいいんじゃないかなーって感じ


また小さいサイズがあれば買おうと思っていて
それ飲んだらブログにしようと思っていたんですけども
ない
あのあとたまに近くのセブンに行くけどないんですよ


消化不良だ……

これが新たな生ジョッキか…… - 凡人の刃ブログ

ホップテラワロス? 緑に輝くエビスの子 - 凡人の刃ブログ