凡人の刃ブログ

アニメ、ゲーム、旅行、料理

恋するカッコウの卵 その中身は……

こんにちは
今回はファミマで見つけたTVアニメ『カッコウの許嫁』のお菓子
「恋するカッコウの卵」についてですね
私はアニメも楽しんで見ていて、漫画も連載初めのころに少し読んでいました
アニメが面白かったので漫画も出てる分はいつかそろえようと思っています

漫画★全巻ドットコム

友人が見つけてきたんですが
その友人はアニメを見ているわけでは無くただお菓子として面白そうだったから買ってきたとのこと
見てみると確かに面白そうなお菓子でした
シールがついているようで
アニメを見ている私はそれも楽しみでした
まあ問題は出てくるキャラの中に約1名きら……苦手なキャラが1人いるのでそれが気になる


というか友人はよくこのパッケージから中身美味そうで買ってきたな
中身の絵ちっちゃいやん


チョコの中にグミが入ってるんですよね
チョコもホワイトチョコと普通のチョコをマーブルにしてるのかな?
リアルカッコウの卵に模しているみたいですね
托卵要素みたいのもあったらもっと評価アップだけどさすがに厳しいか……
しかもただのチョコボール的なものでなく中にはグミが入っているので味も面白い
グミがすっぱめなので、外のチョコの甘さと調和がとれてるんですよねぇ
甘いのが苦手な私でも美味しく食べれます
普通にお菓子として美味しいのでまた食べたいですね
これで162円ならいいですね


さて、大多数の人の目的であるだろうシールの方ですね
全15種類でうち4種類はストーリーシールとなっていてなんだろ
多分、ストーリー絵なんでしょうね


私が出したのは

妹の海野幸でした、裏にNO.3と書いてあったのでレア仕様の方では無くて普通の方みたいですね
妹は好きだったので嬉しいです
あと、噛みしめるように言うこのセリフが好きだったりするんですよね
また見かけたら買ってみようかな


Anime Store.JP